2018年 01月 31日 ( 3 )

蝋燭祈願法《供養法》

d0359990_08242897.jpg
このようにして本堂にて蝋燭を灯しております。


古来より、密教寺院で行われていた祈願法《千灯供養、灯明供養》が蝋燭祈願法であります。
高さ30センチの百目蝋燭を、御本尊様、諸仏諸尊に捧げる事によって願意をお願いする方法です。

当院では、専用の桐箱に百目蝋燭を入れて皆様の御宅に送り届け、蝋燭に般若心経や願意を書いて頂きます。
その後、当院に送り返して頂き、当院にて蝋燭が尽きるまで灯し続けます。

もちろん、御自宅で灯して頂いても構いません。
全ての蝋燭は、発送前に御本尊赤不動明王尊御前にて浄化祈祷済みであります。

お釈迦様の貧者の一灯にもある様に、灯明を捧げる事は供養法としても最良であり、古来より受け継がれた優れた供養法でもあります。
先祖供養、願意達成、所願成就には最適です。

当院で提供申し上げる蝋燭は和蝋燭の逸品であり、他では中々入手困難なお品です。
今回の蝋燭は、数に限りが御座います。
お申し込みは、お早めにお願い申し上げます。

金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝



お許し頂けた方には、蝋燭が入っていた桐箱を裁断し、護摩木として供養をさせて頂きます。
あますことなく、すべてをご供養のために用います。

蝋燭祈願法《供養法》の行い方

1)油性マジックで、願意を書き込んでください。
ご供養目的の場合は、般若心経を書かれるのも良いです。

2)赤不動明王院へご返送下さい。
院主永作僧侶がご本尊さまの前でご祈祷し、燃え尽きるまで専用の燭台にておひとり分ずつ灯し切ります。
もちろん、ご自宅で灯して頂く事も可能です。
その際はお申込み時に「自宅で供養致します」等お知らせください。

蝋燭祈願法《供養法》お申込み金額:16200円
(赤不動明王院へ蝋燭をご返送される場合の送料は、恐れ入ますがご負担くださいますようにお願い申し上げます)



[PR]
by masumi-inari | 2018-01-31 20:00 | 赤不動明王院メニュー
赤不動明王院本堂に、貴方の家専用の特等席が出来ます。
それが吊り灯籠です。

d0359990_11160297.jpg

一度灯籠をご購入になると、その灯籠には〇〇家さまという木札が取り付けられます。
それは、人間の家になぞらえると門札のようなもの。
あなたのお家のご供養をするためだけの灯籠です。

いつもご本尊さまや赤不動明王院にご縁ある仏さまたちからのお護りを頂きませんか?

d0359990_11091404.jpg

赤不動明王院の本堂天井に安置する吊り灯籠です。

先祖供養法

昔から、千燈、満燈供養が一般に知られて居りますが、此れは脚元を照らすの意であります。
先祖の脚元を明るく照らす事は、自らの脚元を照らす事に繋がるのです。

当院では、入手困難な吊り灯籠を本堂の天井に安置して皆様のご先祖様を御供養申し上げます。
“一家に一灯”を目指し灯籠を安置して参ります。


当院の灯籠は、仏壇に入れる灯籠ではありません。
千燈、満燈供養に使うものであります。

尚、今回お申し込み頂いた方には、祈願蝋燭を返礼品として郵送させて頂きます。

大変、高価な蝋燭ですから、必ずやご満足頂ける事と考えます。
師僧

d0359990_11110374.jpg

開くと、このようになっております。
繊細な灯りが漏れて美しいことでしょう。
d0359990_11113634.jpg

吊り灯籠は下から見上げます。
美しい細工が施された灯籠の底面です。

d0359990_11113888.jpg

底面アップ画像です。
d0359990_11130207.jpg

d0359990_11130475.jpg

先祖供養法をお申込みの方へ、返礼品としてご自宅へお送りする蝋燭です。

こちらに願意「病気平癒・合格祈願・良縁祈願・安産祈願・商売繁盛・家業繁栄・〇〇家先祖代々供養」等、もしくは般若心経の写経をして、赤不動明王院へご返送ください。
本堂で燃え尽きるまで灯りをともします。
蝋燭が燃え切るまでの間、ずっとご仏徳を頂けることでしょう。

ご自宅、あるいは自坊を構えていらっしゃる方は、ご本堂で灯して頂いても構いません。

先祖供養法(返礼用蝋燭付き)54,000円

・お申込みの方へ返礼品として祈願蝋燭を郵送いたします。
蝋燭へ願意(病気平癒・合格祈願・良縁祈願・安産祈願・商売繁盛・家業繁栄・〇〇家先祖代々供養)を書いて赤不動明王院へご返送ください。
特に願意のない方は、般若心経の写経でも良いかと存じます。

・ご事情があって蝋燭の受け取りが難しい方は、コメント欄に「蝋燭の発送不要」という事と、合わせて願意をご記入ください。


御先祖さまへのご供養に、ぜひ吊り灯籠をお申込みください。



[PR]
by masumi-inari | 2018-01-31 10:00 | 赤不動明王院メニュー
d0359990_08104315.jpg
誰にも言えず、一人で悩み・苦しんでいませんか?
霊的なご相談・ご供養・ご祈祷は、密教僧歴43年の永作優三輝が承ります。



~プロフィール~

阿闍梨 永作優三輝

1947年12月 22日 東京都浅草出身

道場を経営する両親の元、8人兄弟の末っ子に生まれる。

幼少期より劍術、骨法、空手、杖術、暗器を學び始める。

17歳で空手のインストラクターとして単身渡米。

20歳のとき両親が相次いで他界し、その菩提を弔うために出家。

数十年前に霊示を受けて愛知県の山奥にある滝行場に導かれる。

そこで、滝行場の護り本尊である不動明王尊を修復したことが縁で、赤不動明王院を建立する。



密教僧 永作優三輝の霊視相談・ご祈祷等につきまして

【対応時間】
9時~17時
お仕事等のご都合で上記の時間帯が難しい方につきましては、21時まではご相談に応じることが可能です。
ただし、常時その通りではございません。
各種ご相談等は、直接赤不動明王院へお越しになる方法と、お電話での方法からお選び頂くことが出来ます。


【ご相談希望日につきまして】
第3希望までお知らせください。

御祈祷の場合、事前に準備すること・物が必要な場合もあります。
「明日行きます」等ではなく、日にちに余裕を持ってお申込み下さるようにお願い致します。
専願護摩のご依頼の場合、入金の確認をしてから一週間程度護摩に必要なものを用意したり、精進潔斎したり等の準備が必要となります。
また、祈祷には日時を選んで行うことが必要な場合もありますので、お申込みからすぐにという訳にはいかないこともございます。

ご遠方の方はこちらの祈祷が終わりましたら、木札等をお送り致します。
祈祷は、そのお札等の到着をもって完了となり、入金確認のご連絡は赤不動明王院からはございません。
何卒ご了承くださいませ。

営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

※加持祈祷に関してのご依頼・ご相談は、初回は全てメールでお願い申し上げます。
直接の電話依頼はお受け致しかねます。

*正式依頼のない、霊視、御相談はお受け致しかねます。
尚、匿名の方に関しては、一切お受け致しません。


【赤不動明王院へお越しの方へ】
ご同伴者がいらっしゃる場合は、その旨も併せてお知らせください。
尚、ご相談時には院主の奥様がご同席されますので、女性お一人での来所でもご安心です。

〒580-0004

大阪府松原市西野々1-2-30

金剛山赤不動明王院



【お支払い方法】
全て事前に、院主永作優三輝のゆうちょ口座へお振込みをお願い致します。
オーダーフォームより申し込まれますと、自動返信メールが折り返し届きます。
その中に口座のご案内がありますので、ご覧ください。

恐れ入りますが、クレジット決済は不可です。
何卒ご了承下さいませ。

【メニュー】
・通常相談…30分5,400円
・霊視相談…1時間19,440円
・各種個人祈祷…16,200円
・専願護摩法…32,400円





[PR]
by masumi-inari | 2018-01-31 08:00 | 赤不動明王院メニュー