予言に関する密教ブログ

d0359990_14262391.jpg

■事件 事故

私は再三再四、予言、警告を発信して参りましたが、事件事故に巻き込まれる方々は後を絶ちません。

信じる、信じないは皆さんの自由で御座います。
しかし、様々な理解不能な事件事故は、毎日発生して居るのです。

この現界に、偶然は存在しないのです。
全ては、必然なのです。
科学を本当に理解して居る方なら、分かるはずです。
全ては、原因結果論に、基づいている事を。

では、何故未然に防ぐ事が出来無いかを考える事こそ、科学では無いでしようか。

不思議は存在致しません。
事象実証を、理解して居ないだけなのです。

密教は究極の科学、と拙僧は心得ます。
拝むだけが、密教ではありません。

現代風に言えば、統計学も、密教では千二年前に、弘法大師様に依り密教の秘法として伝来して居ります。

その秘法を公けにせず、ただ秘法扱いして現代に伝えなかったのは、密教に携わる者の怠慢であると言わざるを得ないのも、事実で御座います。
また、説明も解説もしてこなかった寺側の怠慢でもあるのです。

秘法は、秘法にあらず。
広く万民に知らしめ、人々のしあわせと平安に繋げて行くのが秘法であり、密教の勤めと拙僧は心得ます。

■カルマの増加

政治家から一般人まで、今迄に無いほどのカルマ《因縁》を背負って居る姿が私には視える。
何故これほどカルマを背負って居る人が増えたのか?
それは自己中心的な人が増えた結果である。
このまま増え続ければ、恐ろしい結果を生み出すで有ろう事は、火を見るよりも明らかと考えます。

私の予言文を見て頂けば解ります。
人間は誰しもしあわせを望みますが、カルマを重ねれば重ねるほど、しあわせからは遠去かります!

以下は、一例です。

詐欺、誹謗中傷、クレイマー、偽装、犯罪者。
これは、最高にカルマを増大させます。

馬鹿坊主の戯言と思う方は、続けるが良かろう。

必ず結果は出ます。
氣づいた時は、手遅れである。

凄まじいカルマ《因縁》の返礼を味わう事に成るのです。
これが、因果応報である。

その逆に、貧しくとも先祖を敬い、神仏を尊び、他に優しい人の人生は必ず開華します。
言わば報われるのです。
光と影、陰と陽、貧富に繋がるのである。

自分さえ良ければ良い、は地獄道である。
日本には浅ましいと言う言葉があるが、本当に浅ましいのは上記にかいた行為である。

■品位

昨今、品位を問われる人々が横行して居るのは、まさしく魂の劣化と言わざるを得ない。

政治資金の流用行為は昔から絶え無いが、品位の欠片も無い行為である。
国民は汗水垂らしながら稼ぎ、税金を納め、限られた収入で生活して居る。

贅沢など夢。

また、警察官の犯罪!
恥を知るべきである。

犯罪を、犯しては成らない犯罪を抑止する立場の者、国民の模範たる政治家、信頼する企業の嘘。
拙僧が予言した通りである。

今は、まだ中盤です。

呉々も氣を緩めず、毎日を込めて生きて下さい。
核心的な事はここでは、言えませんが、皆さんそろそろ、氣づいて下さい。

私は、過去に再三再四、申し上げて来ました。

罵倒され、誹謗中傷も受けましたが、私は負けません。

私には、私的學舎に大勢の生徒が居ります。
誹謗中傷に屈する事は皆無である。

私が此処に投稿するのは、本気で學びたい人達の為であり、遊び半分では無いのです。

また、金儲けでもありません。

拙僧の活動は、初めて明かしますが、各霊園の供養もさる事乍、葬儀一般、その他活動で夜、就寝するのは、1時過ぎであり、起床は朝5時です。
この歳では、いささか厳しいのが現実です《苦笑》

しかし乍これも、全て自分で選んだ道であり、自己責任なのです。
全ては、責任主体が人間界なのである。

■戦争と平和

戦争と平和など、絶対に両立しません。
ましてや、戦争を擁護するような自衛主義など、有ってはならない‼️
アメリカに感化され、国防に走るなど、言語道断である。

あの悲惨な終戦時代を、今の方々は学ぶべきである。
学んだ時点で賛否を問うべきである。

争いは不毛であり、何も産まないどころか、破滅に向かいます。
最近の戦争法案は、国民を自滅に向かわせる悪魔の法案である。

今、反対しなければ、我々は物凄い後悔をする事になります。


貴方は、戦争に行きますか?
貴方の大切な人を、人殺しにしますか?
貴方の子供に戦争に行けと、言えますか?

私は、人を殺すなら、自分が殺される事を、望みます。
私は、自身のブログの中で、書いています。
今年の初めに…題名は、予言‼️

皆さん、もう一度、読んで下さい。
そして、判断して下さい。

今、日本が行こうとしている場所を…
それは、地獄だと。

■赤不動明王院

当院の名称を改め、御本尊赤不動明王尊の御威光を広める為に赤不動院、改め「金剛山赤不動明王院」とします。

そして、新たな機関を設立します。
名称は、未定ですが、霊能力を開発し世の苦しむ人々の救済を主眼とし、霊能者の発掘と訓練を進め、正しい信仰者を育てる機関である。

私は、今、居る弟子に加え、新たな霊能者の発掘に勤めて参ります。
自薦他薦を問わず、自分も世の為に尽くしたいと望む者を歓迎します。

今の日本は、このままでは、憑依大国に成り、正しい信仰心を持つ者をも、阻害し憑依を蔓延させます。
それを阻止するには、絶対的に霊能者が不足しております。

一人が育ち、その一人が、二人を育てることは、必ずや日本から、憑依で苦しむ人々を救う事に成ります。

現状は、憑依の戦国時代の様相を呈しております。
外国からの憑依に加え、日本の怨霊、邪霊の憑依は、眼に余るものがある。
密教僧として、霊能者として、私は宣言します。
憑依撲滅を!

新たな機関は、私が直接、指導します。
我こそはと思う方は、お出でください。
また、自分も霊能力を身につけ、正しい事に携わりたいと望む方の申し出も歓迎します。

私の予言は、当たりました!
当たっては、欲しく無いが、当たって居る事は、皆さんの心が知って居るはずです。

御本尊赤不動明王尊の教えを賜わり、霊能者として、正義を全うしたいと望む方の申し出をお待ちしております。

■魔界人

正に今、魔界人の横行には、苦々しい思いである。
人間界に静かに暮らすのであれば眼を瞑り、見逃しもするが、横行するのであれば駆除せざるを得ない。

天部の法の眷属は、容赦は無い。
有無を言わせず駆除に取り掛かるのである。

昨今の世の乱れは、魔の憑依に依るものが大半を占めていると言っても過言では無い!

人の心を平気で踏み躙る行為は、最早、人間の姿をして居ても人間に非ず、魔界人である。
人間界の法の網を擦り抜けても、天部の眷属神の眼を欺く事は不可能である。

人心を乱し、撹乱する物には、情けは、無用である。
イジメ、中傷、迫害する物は、疑い様の無い、魔界人である。

魔界人を野放しにして来た私達にも一端の責任は、あると言わざるを得ないのも、事実である。

日本人特有の事勿れ主義が生んだ、弊害でもあります。
このまま放置すれば、結果は、明白です。

私は、ここで予言をします!
来年度は、大変な年になります。

これを読まれた方は、覚えて居て下さい。

覚えて居て頂くだけで、も構いません。

信じ無い方々は、お笑い下さい、キチガイ坊主の戯言と?

■警告

水と揺れ、皆さんは、お気づきのはずです。

私は、予言、警告、注意、様々な形で伝えてきました。
今回の洪水、地震これは、自然霊からの警告です。

何故、警告が発せられたか。
それは、今の日本の現状を見て下さい。
私が予言した結果に、近づいて居る事がお解り頂けると思います。

原発、戦争法案、殺人事件の多発。
自分勝手が原因の事故、何一つとして、反省が無い。

私は選挙に無関心、無関係だから関係無いと思って居る方々、あなたも大いに関わって居るのです。

愛情の裏返しは、無関心!
まさに日本の現状は、無関心なのです。

自分に関わる事には、関心を示すが、直接的には、関係無い事には興味すら感じ無い、と考えて居ること自体がkarmaを呼び寄せます。
京都御所の結界が切れ、また皇居の結界も切れました。

私の仲間は、必死で各地の結界修復に奔走して居ります。

私もやります。
皆さん如何か、伝えて下さい。
平和の有り難さを、平和の尊さを。
あなたの大切な人を守る為には、大勢の善意が必要です。

■水面下で起こる事

今、水面下で起こる事
私は、今年の始めに予言を書いた事を、皆さんは覚えておいでですか?

今、何処で何が起きても可笑しくない状況なのです。
私は、自分は、大丈夫‼️…だと思う方々は、それを信じてお進み下さい。
私には、何も出来ません。

物価の上昇、事件事故、あらゆる事が、私の書いた予言通りでは、ありませんか?
今、最も重要な事は、家族の結束です‼️
家族の結束なしには、この危機を脱する事は、難しいのです。

若い力と、お年寄りの智恵、夫婦の愛が、カギです。
調和が乱れる時に、出来る風穴を塞ぐのは、家族の結束です。
貴方が中心に成り、結束を固めるのです。

結束する事で、ある種の結界効果が生じます。
貴方や家族を護るのは、結束から生まれた愛の結界なのです。



[PR]
by masumi-inari | 2018-07-11 12:00 | └ことばの花束