眞澄稲荷日和

masumiinari.exblog.jp

金剛山赤不動明王院 眞澄稲荷社

バイクメン専用ブレンド?

長く香りを作り続けていると、時々嬉しい事があります。
それは、これまで香りにあまり興味がなかったり、香水を使う習慣がなかったような男性が興味を示してくれるということです。

眞澄の「祈りの雫」は天然100%の精油を使ったルームスプレー(原液タイプもあり)であり、決して香水ではありません。
でも、あの四角いガラス瓶を見ると、人はどうも「香水」をイメージされるようですね^^

先日、初めて男性からオーダーブレンドのご注文を賜りました。
この前のブログにも書きましたが『ダンディな香りを』という、非常に自由度の高い?オーダーです。

イメージする人物は舘ひろしさんだと。
ハイ。
頑張りましたよ~(笑)

d0359990_11554968.jpg

画像はイメージです。
てきとーです。
ご了承のほど願いしますm(__)m



それでは、御許しを頂いて「原文ママ」でご感想を紹介させて頂きます。

夜分にすいません。家帰りましたら届いてました。
\(^o^)/
オッサレー(おしゃれ)な感じの香りで、ワンランク上がった気がしますね。
時間経過後の香りもどのように変化するのか楽しみです。(^^)
おまけに、世界で一つの香りも魅力的です。
大事に使いますね。
ありがとうございます。
たまらんですね~。
オーダーしてよかったー。
by舘ひろし

こちらこそ、ありがとうございます。
商品を購入するか否かを決める際、誰が見ても判断のつく物質ならばまだしも、形のないものにお金を出すというのは冒険ですよね。
賭けに出て頂き、おまけに気に入って頂けてとても嬉しいです。

眞澄pour hommeのレシピはこちらです

≪トップノート≫

つけてから1530分程度までの香り。つけた人の第一印象を決めるのもの。

*Silver Fir【樹木系】

バランスを取り、活性化させる。

全てを受け入れ、優しさや感謝の気持ちを促す。

≪ミドルノート≫

つけてから通常20分~2時間程度の香り。

*黒文字【樹木系】

孤独や悲しみを感じるとき、自分のスペースを確保したいとき等に、自分の神聖な時間を与えてくれる香り。

日常の疲れを癒し、リラックスの時間を与える。

≪ラストノート≫

つけた後、2時間経過後~半日程度の香り。つけた人のイメージを作る香り。

Cedarwood【樹木系】

意志を強く持つことをサポート。

周りの状況によって、ショックや疎外感を感じることがあっても、意識を安定させ持ちこたえさせてくれる力がある。

決意を固め、意識を強く持ち、自分の軸をしっかりさせたい時にも効果的。

Patchouli【オリエンタル系】シソ科植物

土を思わせる香りから、気持ちをグラウンディングさせ、安定させる作用がある。

そのため、考えすぎや気の使いすぎの人の気持ちを安定させる。

沈香【オリエンタル系】ジンチョウゲ科ジンコウ属

緊張を緩和し、リラックス作用が期待できる。

また、スピリチュアルの気づきを与える。


あなたも世界にひとつだけの「自分の香り」をまといませんか?
もちろん赤不動明王院にて祈祷あり。
ご希望であれば、ミストタイプのガラス瓶にて作成致します。





[PR]
by masumi-inari | 2018-04-16 13:00 | お客様からの手紙