眞澄からのお知らせ

d0359990_15192174.jpg

おはようございます。慈優です。

いよいよ、赤不動明王院の次第書解読班の仕事が始動します。
第一弾は時節を鑑み、ご本尊さまと師僧とのご判断により、荼枳尼天法に関する古文書・次第書等に取り組むことが決まりました。
私は解読班の総指揮官として、これからより一層多忙な日々を送ることになります。
差し当たっては、次第書のコピー代、発送費などをいかにして捻出していくかが課題となりそうです。

そこで、今月は眞澄で1万円以上お買い物をしてくださったかたへ、返礼品として赤不動明王院が懇意にしているラマ僧さんより、聖天さまに関するチベット密教のお守りをプレゼントさせて頂く事といたしました。

こちらのお守りは、年末年始のご祈祷の返礼品、星供養の返礼品とは異なるものになります。

これまで興味はあったけれど、申込するタイミングを逸してしまい手に入れられなかった、届いた返礼品が想像以上に良いものでほかのものにも興味が湧いた。

そんな方へも、きっと喜んで頂けるものと存じます。
ただいま、最終的に何にするかを選定中です。
近日中には発表できると思いますので、どうぞ楽しみにしてお待ちくださいね。

≪眞澄ニュースその1≫
愛のお守り。聖天さまの香りを近日発表致します。

≪眞澄ニュースその2≫
塗香が近日入荷致します。




[PR]
by masumi-inari | 2018-02-09 09:00 | 眞澄稲荷便り