笑顔企画 (^^♪このマークの商品にご注目下さいね

みなさま、こんにちは
眞澄稲荷の慈優です。

先月より、笑顔印の企画を打っております。
この時期におすすめしたいもの、につけているのが(^^♪マークです。

「宇賀神さまブレンド ルームスプレータイプ+塗香」の組み合わせで御注文頂いた方へ、爽快ブレンドセットをプレゼントさせて頂きます。

寒い季節、元気に乗り切って頂けますように💕

d0359990_12465535.jpg

祈りの雫~金運向上 宇賀神さまのご仏徳入り

トップノートの甘い柑橘系の香りで、笑顔の出会いを誘います
・ライム…気持ちを明るく爽やかにし、集中力もアップ。新しい視点と次に進む決断力をもたらしてくれます。
・オレンジ…考え方に柔軟性をもたらし、毎日を楽しむ心を取り戻す手助けをしてくれます。

ミドルノートは白い花の香りで安心感をもたらします
・ネロリ…過敏になった神経を落ち着かせ、地に足をつけられるようにしてくれます。

d0359990_10230834.jpg

日々のお勤めの前に、写経の際に、気分転換に、邪気を感じたときのお浄めに…。
赤不動明王院にて祈祷済みの塗香はいかがでしょうか。

塗香の使い方
*塗香の使い方*
1右手の親指と人差し指でひとつまみ取り、左手の薬指の根元に置く。
もしくは、塗香入れの蓋を取って同様に置く。

2左手の上に右手を被せる。

3両手を合わせたまま、右左右と3回ひっくり返す。

4そのまま手を擦り合わせて全体に塗香を広げ、手の甲から腕・全身へと塗り、心と体を清めたと観念する

真澄の塗香 塗香総量約8g 4,100円


こちらの冬季限定「爽快ブレンドセット」をプレゼントさせて頂いております。

d0359990_14023001.jpg
※下のハンカチは商品に含まれませんm(__)m



[PR]
by masumi-inari | 2017-12-11 10:00 | 眞澄稲荷便り