お顔を見ておりますと、「案ずるな」と仰っていただけているようで

d0359990_11352874.jpg


お迎えされた方から笑顔が増える荼枳尼天さま。
またお喜びの声を頂戴しました。
ありがとうございます。
お許しを頂いて、掲載させて頂きますね。


香合仏のダキニ天さま。
あの大きさで、素晴らしく細かく彫られていて驚きました。
仏師さまの素晴らしいお仕事ぶりに感動しました。

ドキドキしながら香合仏を開けて、ご尊顔を拝見した時、「私のためにいらしてくださった」と感じました。

私だけの仏様がいらっしゃると、仏様がとても身近に感じて、自然とダキニ天さまに話しかけています。

デスクの上にダキニ天さまさま、蓮華キャンドルと一緒に並べています。
お顔を見ておりますと、「案ずるな」と仰っていただけているようで、何だか安心します。

ダキニ天さまのお顔は、見れば見るほど繊細で緻密に彫られていて、惚れ惚れします。
いったいどうやって、あんなに細かく彫れるのでしょう。仏師さまの技術の高さに驚くばかりです。

実は密かな感動ポイントが、香合仏さまをスタンドに立てた時です。
見事にピタッとしたハマり具合に、「おお!」と声を上げてしまいました。

香合仏さまをお迎えして礼拝されたい方は、スタンドが必須ですね。



ありがとうございます。
荼枳尼天さまを大切に思い、美しいと日々感動してくださる方が増えて、こんなに嬉しいことはございません。


d0359990_17441694.jpg

御感想をくださったお客さまは、このたびネットを中心にお仕事を展開されることを決意されたそうです。
もちろん、願意はそのように詳細に伺っております。

過日はうちのご本尊さまへ、丁重にお酒を頂戴しました。
お供えさせて頂いた瞬間、仄かに頬を染めて「ふふ」と微笑まれるお姿が視えました。

お客様の益々のご発展、ご繁栄を心より御祈り申し上げます。

感謝合掌
後藤慈優





[PR]
by masumi-inari | 2017-10-21 09:00 | お客様からの手紙