香る蓮華キャンドル 宇賀神さま

【香る蓮華キャンドル 宇賀神さま】
私たち日本人に馴染みのある日本の仏様を、色と香りで表現し制作したのが「香る蓮華キャンドル」。
製作はキャンドル作家であり、赤不動明王院一門の弟子である慈想さんです。

♦清らかな橙色の蓮華 宇賀神さま

宇賀神尊は福の神の始祖。
古事記に登場する倉稲魂《ウカノミタマ》穀物神と言われています。
八臂弁財天の頭の鳥居の中にいらっしゃる、龍神の頭領です。
宇賀神法は貧を転じ財をもたらすことから、金運財運の神として有名です。

祈祷は赤不動明王院院主である永作優三輝が致しております。
調香は、赤不動明王院分院眞澄稲荷 祭主である後藤慈優が担当。

宇賀神さまをご供養される方にはもちろん、宇賀神さまの功徳を頂きたい方にも、そして日々のお勤めやご先祖様の供養にも大変最適です。
きっと宇賀神さまのご守護があることでしょう。


d0359990_22453752.jpg
開花タイプ 4,200円


画像準備中

つぼみタイプ 3,700円

金運向上のエネルギ
~宇賀神さまブレンド入りアロマ・ソイワックスキャンドル

オレンジ~考え方に柔軟性と楽観性を与える

ベルガモット~エネルギーの流れをスムーズにする

グレープフルーツ~自己批判や欲求不満を浄化する

パチュリ~気持ちをグランディングさせ、安定させる

d0359990_12155796.jpg





[PR]
by masumi-inari | 2017-10-13 10:00 | ★香るキャンドルシリーズ