祈りの雫~精油ブレンド(心の安らぎ)地蔵菩薩さまの香り

d0359990_11340530.jpg

惜しまれつつも終了した、香りの毛布「地蔵菩薩さまブレンド」が皆さまからのリクエストを頂いて再登場しました。

元々、小さなお子様を持つお母さんが育児で感じる不安を少しでも和らげて差し上げたい…という状況を聞いて作った香りでした。
ですから、いつも以上に素材は厳選しました。
精油の候補は全て「子どもが使用できるもの」に限ります。

更にその中から、光に当たると皮膚が赤く腫れるなどのトラブルが起きる可能性のあるものを取り除きました。
そうして残った中から、香りの相性や精油本来の持つ力などを考えて紡いだのが今の香りです。

お母さんが不安だと子どもも不安になります。
お子さんに安心して毎日を健やかに送ってほしいから、誰よりも大好きなお母さんにリラックスして欲しいと思います。
そんな願いで作りましたが、思いのほかお子さんのいらっしゃらない女性たちからもご指示を頂きました。

淡く優しくまぁるい香りは、眠りの浅い現代女性にも好まれているようです。

従来通りの1ミリ瓶の他、無水エタノールで希釈したスプレー瓶も新しく登場しました。

蓮管瓶1ml 5,400円
蓮15mlスプレー瓶  6,480円(ルームスプレー)



・ゼラニウム・
~自分の感情を素直に受け入れ、リラックスする

・マジョラム・
~気持ちの落ち込み、孤独、不安、神経過敏、無気力などを温かく慰めて寛がせる

・フランキンセンス・
~呼吸を深め、心に静けさをもたらす

・ラベンダー・
~押し殺して行き場のなくなった感情を解消


d0359990_12030410.jpg

*真澄の神仏系オリジナルブレンドとは*
真澄では、天然の精油をブレンドして真澄の完全にオリジナルな香りを作成致しております。
高波動で純度の高い、癒しと導きの一助となる香りのお守りです。
皆様に沢山の幸せが訪れますように。

*ご使用に際してのご注意*
精油のブレンドではありますが、商品化にあたっては「雑貨」としての扱いになります。化粧品や医薬品、食品ではありません。
特定の効果を保証するというものではありません。

・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で保管をして下さい。
・万一、目に入った場合は、直ちに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
・トリートメントオイルや手作り化粧品に混ぜての使用は控えてください。
・お肌への直接使用により異常があった場合、当方では責任を負いかねます。
・衣類や家具などに付着すると、シミの原因になることがありますので、ご注意ください。
・オイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

*使い方参考例*
・コットン等にオイルを少量なじませて、全身に香りがつくようにあおぐ。
・ハンカチや紙、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
・アロマボールやディフューザーに垂らして、香りを拡散する。
・薄めて、エアフレッシュナーとして使用する。
(黄金比率はオイル1:水(もしくは無水エタノール)9の割合
・手帳やお財布に香りを移した紙を入れて持ち歩く。


眞澄の「祈りの雫」を入れて頂くのにぴったりな香水瓶、あります。
詳細は下記ブログのsakikoさまへお問い合わせくださいね



[PR]
by masumi-inari | 2017-10-21 13:00 | ★祈りの雫