眞澄稲荷日和

masumiinari.exblog.jp

金剛山赤不動明王院 眞澄稲荷社

舎利入りブレンド第二弾は愛染明王さま(愛のお守り)です

前回ご好評頂きました、舎利入り精油ブレンド「祈りの雫」は、孔雀明王さまの香りでした。
第二弾は、愛のお守り愛染明王さまブレンドでお届け致します。


d0359990_12181936.jpg
画像は前回の孔雀明王さまブレンドです。
愛染明王さまブレンドの色はこちらです↓
d0359990_14000009.jpg


愛染明王さまブレンド(愛のお守り)
~贅沢な花々の饗宴をご堪能ください~
【トップノート】
レモン…不安や混乱を取り除く。人の意見に左右されず、自分の意思を伝える勇気をもたらします。

グレープフルーツ…罪悪感や自責の念で身動きが取れなくなっているとき、心に軽やかさをもたらします。

オレンジ…考え方に柔軟性をもたらし、毎日を楽しむ心を取り戻す手助けをしてくれます。

ベルガモット…心の中にため込んだ、欲求不満、イライラ、怒りの感情を洗い流してくれます。

【ミドルノート】
ローズ…孤独感、失望感、拒絶された心の痛みなどを抱えて自信喪失したとき、もう一度自分を受け入れる手助けをしてくれます。

ジャスミン…傷ついたり、不安を感じたりしているときに、恐れや悩み事で一杯になった心を和らげます。
官能的な感情を揺り動かし、愛情を分かち合う気持ちを取り戻します。

バイオレット…コミニュケーションがうまくとれない時や、感情の起伏が激しいときに落ち着きをもたらしてくれます。

ミモザ…傷ついて閉じてしまった心を開き、気持ちを明るくしてくれます。
官能的な気持ちを高める働きもあります。

【ベースノート】
パチュリ…考え過ぎてしまう人、気を遣い過ぎて疲れてしまう人の気持ちを落ち着けてくれます。
官能的な喜びや創造的な表現を促す働きもあります。

特別バージョンの愛染明王さまブレンドにお付けする舎利(宝石)は、ペリドットとアメジストです。



透明感のある美しいオリーブグリーンのハート型ペリドットは2粒ございます。

d0359990_12181856.jpg
ペリドット
○運命の絆
○夫婦愛・夫婦の幸福
○人間関係の調和
○信じる心
○平和・安心・幸福
○恐怖心の除去
○慰め
○優しさ
○引っ込み思案を解消したい
○自分の人生のこれからに悩みがある、先が見えない
○浮気で悩んでいる
○家庭不和を解消したい
○短気を直したい
○人間関係を良くしたい

吸い込まれそうな高貴な紫色が印象的なアメジストは4粒ございます。
ハート型3粒(薄)、楕円型1粒(濃)。

d0359990_12181818.jpg
アメジスト

○調和、癒し、安らぎ
○自分の内面を見つめるときに
○精神の落着き
○問題解決をサポート
○知性と洞察力を高める
○家庭円満
○失恋の傷を癒したい
○嫉妬や怒りを手放したい
○自分を変えたい
○仕事の現場で冷静さを保ちたい
○人間関係を良くしたい



ペリドット舎利入り愛染明王さまブレンド 1本8,640円
アメジスト舎利入り愛染明王さまブレンド 1本8,640円

いずれも管瓶でのご提供となります。

こちらの商品は、祈りの雫+舎利の2点となりますので、1本お求めでプレゼント対象となります。
皆様のお求めをお待ちしております。

素敵なご縁がありますように。
そして、ぜひこの機会にお舎利のご守護を頂いてくださいませ。


[PR]
by masumi-inari | 2017-08-17 12:00 | ★祈りの雫