眞澄稲荷日和

masumiinari.exblog.jp

金剛山赤不動明王院 眞澄稲荷社

祈りの雫~精油ブレンド(金運向上)宇賀神さまの香りnew

d0359990_12465535.jpg

宇賀神尊は人頭蛇身の仏さまです。
大変お優しい仏さまで、金運の他、恋人・夫婦の揉め事も納めてくださるとされています。
ただし、それにはあくまでそのお二人が宇賀神尊を信仰していらっしゃれば…の話に限ります。

どうして宇賀神さまが恋人・夫婦のもめ事を解消してくださるか。
それは、宇賀神さまが夫婦神(奥様はとてもお美しい姫神)であるからなのです。
また、龍神さまの頭領の一面をお持ちでもあります。
宇賀神法は、貧を転じ財をもたらします。

大人気だった宇賀神さまブレンドが、パワーアップして再登場致しました。
弾けるような柑橘系の香りと、落ち着いたウッディ調の香り。
爽やかな柑橘系の香りの中に、浴酒法からお戻りになった木の宇賀神尊像から漂う香りを再現しました。

柑橘系は金運向上の香り。
お金に対する執着や罪悪感、誤った認識を取り除いてくれるでしょう。

また特に金運にこだわらずとも、恋人やご夫婦水入らずで過ごす大切な空間に香らせることで、素直な気持ちでお互いを愛おしむこともできると思います。

従来通りの1ミリ瓶の他、無水エタノールで希釈したスプレー瓶も新しく登場です。

トップノートの甘い柑橘系の香りで、笑顔の出会いを誘います
・ライム…気持ちを明るく爽やかにし、集中力もアップ。
新しい視点と次に進む決断力をもたらしてくれます。

・レモン…不安や混乱を取り除く。
人の意見に左右されず、自分の意思を伝える勇気をもたらします。

・グレープフルーツ…罪悪感や自責の念で身動きが取れなくなっているとき、心に軽やかさをもたらします。

・オレンジ…考え方に柔軟性をもたらし、毎日を楽しむ心を取り戻す手助けをしてくれます。

・ベルガモット…心の中にため込んだ、欲求不満、イライラ、怒りの感情を洗い流してくれます。

ベースノートは浴酒法から返ってきた宇賀神尊像の香りを再現しました
・シダーウッド…意志を強く持つことをサポートしてくれます。
周囲の状況に翻弄されたり、疎外感を持ったりすることがあっても、持ちこたえる力をくれます。

蓮管瓶1ml 5,400円
蓮15mlスプレー瓶  6,480円(ルームスプレー)




トップノート
ライム
d0359990_15291315.jpg
ややビターでフルーティな甘いシトラスの香り。
気持ちを明るく爽やかにし、集中力もアップ。
新しい視点と次に進む決断力をもたらす。

レモン
d0359990_16283005.jpg
爽やかなシトラスの香り。
不安や混乱を取り除く。
人の意見に左右されず、自分の意思を伝える勇気をもたらします。


グレープフルーツ
d0359990_16294614.jpg
爽やかで軽くほんのり甘いシトラスの香り。
罪悪感や自責の念で身動きが取れなくなっているとき、心に軽やかさをもたらします。

オレンジ
d0359990_16312968.jpg
甘く爽やかな柑橘系の香り。
考え方に柔軟性をもたらし、毎日を楽しむ心を取り戻す手助けをしてくれます。

ベルガモット
d0359990_16331102.jpg
画像Wikipediaよりお借りしました

グリーン調とフローラル調をほのかに感じる柑橘系の香り。
アールグレイティの香り付けに使われる。
心の中にため込んだ、欲求不満、イライラ、怒りの感情を洗い流してくれます。

※眞澄の精油ブレンドは化粧品ではなく雑貨ですので、肌に直接つけないでくださいね。
柑橘系の精油は光毒性、刺激強のため、直射日光が当たるところにじか塗り等は厳禁。





ベースノート
シダーウッド
d0359990_15383510.jpg

画像Wikipediaよりお借りしました
ウッディ調の香り
意志を強く持つことをサポートしてくれます。
周囲の状況に翻弄されたり、疎外感を持つことがあっても、持ちこたえる力をくれます。

眞澄の精油ブレンドは、保存料・増量剤等が一切入っていない100%純粋な精油です。
お迎えくださってから1カ月以内にご使用くださいね。


オプションで、祈祷済みのお舎利をオイルに入れることも可能です。
あなたのお迎えになるオイルがパワーアップ致します。
お舎利は別料金です。
ご希望の方はオーダーフォームよりお申込み下さいませ。

d0359990_11192422.jpg


アメジスト
○調和、癒し、安らぎ
○自分の内面を見つめるときに
○精神の落着き
○問題解決をサポート
○知性と洞察力を高める
○家庭円満
○失恋の傷を癒したい
○嫉妬や怒りを手放したい
○自分を変えたい
○仕事の現場で冷静さを保ちたい
○人間関係を良くしたい


ガーネット
○信頼と変わらぬ愛の象徴
○心理的な不安定感の解消
○マイナスエネルギー、ネガティブエネルギーから守護する
〇友情や愛のお守り
〇気力体力をいきわたらせる
〇心眼をひらき、洞察力を得る
〇人気を得たい人に
〇積極的になる


ペリドット
○運命の絆
○夫婦愛・夫婦の幸福
○人間関係の調和
○信じる心
○平和・安心・幸福
○恐怖心の除去
○慰め
○優しさ
○引っ込み思案を解消したい
○自分の人生のこれからに悩みがある、先が見えない
○浮気で悩んでいる
○家庭不和を解消したい
○短気を直したい
○人間関係を良くしたい



*真澄の神仏系オリジナルブレンドとは*
真澄では、天然の精油をブレンドして真澄の完全にオリジナルな香りを作成致しております。
高波動で純度の高い、癒しと導きの一助となる香りのお守りです。
皆様に沢山の幸せが訪れますように。

*ご使用に際してのご注意*
精油のブレンドではありますが、商品化にあたっては「雑貨」としての扱いになります。化粧品や医薬品、食品ではありません。
特定の効果を保証するというものではありません。

・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で保管をして下さい。
・万一、目に入った場合は、直ちに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
・トリートメントオイルや手作り化粧品に混ぜての使用は控えてください。
・お肌への直接使用により異常があった場合、当方では責任を負いかねます。
・衣類や家具などに付着すると、シミの原因になることがありますので、ご注意ください。
・オイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

*使い方参考例*
・コットン等にオイルを少量なじませて、全身に香りがつくようにあおぐ。
・ハンカチや紙、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
・アロマボールやディフューザーに垂らして、香りを拡散する。
・薄めて、エアフレッシュナーとして使用する。
(黄金比率はオイル1:水(もしくは無水エタノール)9の割合
・手帳やお財布に香りを移した紙を入れて持ち歩く。

眞澄の「祈りの雫」を入れて頂くのにぴったりな香水瓶、あります。
詳細は下記ブログのsakikoさまへお問い合わせくださいね





[PR]
by masumi-inari | 2017-07-27 14:00 | ★祈りの雫