祈りの雫~精油ブレンド(事業繁栄)荼枳尼天さまの香りnew

━━━━━━━━━━━━━━━

香りの功徳

━━━━━━━━━━━━━━━

御釈迦様が仏法を御説きになられた以前依り、香りは神仏に捧げる最良の供養で有りました。

香油、線香、香、護摩は全て香りが回向功徳に繋がります。

人間には五感があり、嗅ぐ香るは生活にも密接に繋って居ります。

良い香りに触れる事も、立派な功徳に繋がります。

皆さんも良い香りに包まれ、深遠なる世界を御感じになっては、如何でしようか。

金剛山赤不動明王院
院主永作優三輝

d0359990_12465693.jpg

眞澄稲荷の香りが完成致しました。
ご祀神である、荼枳尼天さまの御力添えを頂いた「事業繁栄」の祈りの雫です。
眞澄は個人事業主さま、自営業者さまを応援させて頂きます。

仕事で成功するとはどういうことなのか?
どういう結果をもって成功したと思うのか?
それは自分を幸せにするだけではなく、周囲と分かち合えるものなのか?

それらの課題と日々向き合いながら作りました。
もちろん、赤不動明王院の祈祷済みです。

丁子~落ち込みから立ち直る力と、現状打破するための行動力を与えてくれる
沈香~身体・心・魂。すべてを浄化してくれる
白檀~不安や執着心を手放す
没薬~成長と前進を助ける
乳香~呼吸を深め、心を安定させる



d0359990_23012054.jpg

白檀(Wikipediaより画像お借りしました)
ウッディ、スパイシー、深みのある香り
妊娠初期は避ける

心への働きかけ
静寂、崇高



d0359990_23041047.jpg

乳香(Wikipediaより画像お借りしました)
ウッディとスパイシーが混ざり、僅かにすっきりした感覚が残る香り
妊娠初期は避ける

心への働きかけ
静けさ、瞑想



d0359990_23050114.jpg

没薬(Wikipediaより画像お借りしました)
濃厚でスモーキーなバルサム調
妊娠中・生理中は避ける

心への働きかけ
静寂、統合



d0359990_14004260.jpg

*真澄の神仏系オリジナルブレンドとは*
真澄では、天然の精油をブレンドして真澄の完全にオリジナルな香りを作成致しております。
高波動で純度の高い、癒しと導きの一助となる香りのお守りです。
皆様に沢山の幸せが訪れますように。

*ご使用に際してのご注意*
精油のブレンドではありますが、商品化にあたっては「雑貨」としての扱いになります。化粧品や医薬品、食品ではありません。
特定の効果を保証するというものではありません。

・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で保管をして下さい。
・万一、目に入った場合は、直ちに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
・トリートメントオイルや手作り化粧品に混ぜての使用は控えてください。
・お肌への直接使用により異常があった場合、当方では責任を負いかねます。
・衣類や家具などに付着すると、シミの原因になることがありますので、ご注意ください。
・オイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

*使い方参考例*
・コットン等にオイルを少量なじませて、全身に香りがつくようにあおぐ。
・ハンカチや紙、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く。
・アロマボールやディフューザーに垂らして、香りを拡散する。
・薄めて、エアフレッシュナーとして使用する。
(黄金比率はオイル1:水(もしくは無水エタノール)9の割合
・手帳やお財布に香りを移した紙を入れて持ち歩く。


眞澄の「祈りの雫」を入れて頂くのにぴったりな香水瓶、あります。
詳細は下記ブログのsakikoさまへお問い合わせくださいね




[PR]
by masumi-inari | 2017-11-22 08:00 | ★祈りの雫